忍者ブログ

ノアズプロジェクト社長室 株式会社カメアシエンタープライズ ウェルネス事業部 ノアズプロジェクト プロダクツ開発ストーリー その他独自の視点でセレクトしたデスクトップの小物たちなど

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪まみれのSJ30

o0800045010379179234.jpgお正月明けからしばらく放置されていたSJ30。
このところの雪でこんな事になってます。




o0480085410379180392.jpg
今日は時々青空が見え隠れする不安定な天候。
これでも日本海側の北国にとってはうれしい太陽だ!

春が待ち遠しい今日この頃ですが、
雪はこれから2月が本番です。

今年はSJ30のタイヤも冬用のスタッドレスに交換しないまま春を迎えそうな雰囲気です。


拍手[0回]

PR

白い幌を付けたばかりの頃

DSC08166.jpg農園に取材に行ったときのスナップです。黒いぼろぼろの幌を取り去って、まっさらな白い幌を購入しました。以前使用していた幌は窓の透明の部分がバリバリと割れていて透明テープで補修して使用していました。運転席と助手席の床も抜けていて走行中に路面が見える状態。そして雨の日は悲惨で車内はびしょびしょでした。もっと悲惨だったのはウィンドウガラスの付近からダッシュボード裏に溜まった雨水が右コーナーでGがかかるとドサッ~と車内にこぼれてきます。アクセルを踏む靴とズボンの裾は完全にずぶ濡れでした。そんな楽しい思い出がいっぱいのSJ30です。いろいろあったけど憎めない奴なんだなぁ~。

拍手[0回]

| HOME |
Clear